ヒロミ、坂上忍が小室さんに熱く呼びかけ 「社会には」「男なら」

 フジテレビ系「バイキングMORE」が13日、秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんの代理人弁護士が12日、小室さんが母親の元婚約…
(出典:デイリースポーツ)



ねじれ鉢巻みマきっちゃん。
@mima_lu*y7

しかし、私も個人的感情としては眞子様には結婚相手についてはもう少し人格や素行について見極めてから再考して欲しいと思うんだけど、結局のところ眞子様個人の問題だから皇室の問題にまで拡大するのもどうなのかなと思う。またこれをダシに秋篠宮家の皇籍剥奪をとか抜*連中はハ反日パヨク乙ですね

2021-04-13 15:45:44

(出典 @mima_lucky7)

かずえもん@摂津の虎
@kazuemon17

秋篠宮家は皇室を誤った方向に行こうとさせている。もっも天皇陛下を敬っていただきたい。秋篠宮夫妻は、眞子様、佳子様、悠仁様を甘やかせすぎです。

2021-04-13 15:44:37

(出典 @kazuemon17)

Rachel Lucifer(レイ・ルー)
@rachel_lucifer

まして結婚相手が「普通の人ではない」以上、消せはしない。だからといって今度は「和解金」のようなものを提示したようだが、まさかその出先は眞子様ではないよね?…と疑われても仕方ない。→続

2021-04-13 15:43:37

(出典 @rachel_lucifer)

お茶飲みな
@hakumaitookazu

小室圭さんの眞子様への執着心を見てたら純愛なのかもと思えてきた。女の子側の親なら止めるけど。

2021-04-13 15:42:05

(出典 @hakumaitookazu)

reikorian
@reikorian1

#小室圭 #眞子様 イライラする テレビに映る小室圭の姿を見ると 何故正規の婚約をしている訳でもないのにぞろぞろ周りにはべらせて移動しているのか? そういうのが嬉しくて仕方ないのでは? 画面に映るのも不愉快 眞子様に相談? 自分本… https://t.co/oSUWdkUZIJ

2021-04-13 15:40:46

(出典 @reikorian1)

グレ
@greys_911

誰と誰が結婚しようが自由なんだけどインターナショナルスクール学費、国内大学に行く学費、在学中留学する学費(元婚約者さんから400万)米国弁護士コースの学費って半端ない(日本では低収入だった)。その上で解決金ってどこにお金が… https://t.co/YKmhPNMSyH

2021-04-13 15:39:26

(出典 @greys_911)

Takeshi Onodera
@JB43type9_2621

小室氏…眞子様も目覚ませよ。そんな大した男じゃねーし。

2021-04-13 15:38:21

(出典 @JB43type9_2621)

こな
@twi_kona

#小室圭 #解決金 🤔小室圭さんって奨学金貰い、元勤務先から金銭的支援も受けている苦学生じゃないの❓和解金って•••どうやって工面するのかな?また誰かに借りるの?眞子様に出して貰ったりしないよね😥。先ずは弁護士試験に合格しないとタダの逆玉狙い扱いされますよ🕵🏻‍♂️

2021-04-13 15:38:17

(出典 @twi_kona)

ねじれ鉢巻みマきっちゃん。
@mima_lu*y7

皇室制度って本当に非人道的なシステムだよなあ。思えば眞子様の結婚に、一時金のことで文句言ってる連中の言い分ってほぼ経済的DVじゃんね。

2021-04-13 15:37:02

(出典 @mima_lucky7)

モロッコ隊長
@20151211niwaka

KKさんの気持ちが感じられないと言うアンミカさんの意見に賛成。ルイさんのいう元婚約者への配慮も皆無だと思う。眞子さまの意向なのであれば秋篠宮様ご一家のお考えは国民とかけ離れているのでは?と思う。 #ミヤネ屋

2021-04-13 15:36:32

(出典 @20151211niwaka)