NO.9394856
松本人志『ツマミになる話』チョコプラ松尾の質問攻めにタジタジ
松本人志『ツマミになる話』チョコプラ松尾の質問攻めにタジタジ
4月9日放送の『人志松本のツマミになる話』(フジテレビ系)にチョコレートプラネット・松尾駿(38)が出演。

松尾の質問攻めにダウンタウン・松本人志(57)がタジタジになる場面があった。

結婚についてトークが展開される中、松尾が「松本さんって家事とかされるんですか?」と質問。すると松本は「俺は意外とするよ。だって俺、独身長かったもん」と言い、特に加湿器の水はこまめに交換しているという。

さらに妻VS娘の喧嘩の話題になると、松本は「俺は結構、娘についちゃうかな。俺、娘をほぼ怒ったことがないので」と告白。「たぶん、何してても(怒らない)。目に針刺してきてもたぶん俺、怒れへん」と溺愛ぶりを明かし、出演者は驚き。ただ「せっかく娘(の味方)についた割には、意外と娘は俺を感謝しない」と父親としての複雑な胸中も吐露し、笑いを誘っていた。

そんな中、松本が千鳥・大悟(41)に「チュッチュしてる?大悟、嫁と」と質問すると、大悟は照れながらも「『行ってきます』とかそれぐらいはしますよ」と明かし、ノブ(41)も「毎日」との回答。これに、松本が「キスは……照れるね!キスはあんまりしてないかも」と言うと、松尾は「えー!最後にしたのはいつですか?」とド直球の質問を投げかけ、松本は「最後!?えー!!いつかなぁ~?」と動揺をみせていた。

しかし松尾は、「ハグとかはするけどね」とかわした松本に「どのタイミングで?」「ちゃんと聞かせてください。こんな時じゃないと聞けないんで」と、さらなる追求。松本も「俺は、お前とはキスプラネットやで(って言う)」と切り返すも、「そういうんじゃない。どのタイミングでするんですか?」と質問の手をゆるめず、松本はタジタジに。

もともとダウンタウンのファンだという松尾。

ファンとして気になるのか「チャンス」とばかりに際どい質問を追求する姿に、視聴者からは「松本さんに、一般人ファン出てきちゃう松尾さんに共感しちゃう」「インタビュアー松尾さん、このキャラ良いなぁ」「酔っ払って質問攻めするチョコプラ松尾さん可愛いw」「松尾さん、質問が無邪気過ぎて面白い」との声が集まっていた。

「また、番組冒頭で『本当は(松本と)写真とってもらいたい』と明かすも、自分が芸能人になったことで頼めなくなってしまったと告白し、松本から『恥ずいわ』『嫌や』と断られていた松尾。しかし、本番組終了後には念願の松本と肩を組んで2ショット写真を撮ってもらったようで、松尾は『よっしゃ~!!』と大喜びしていました」(芸能ライター)

そんなファン丸出しの松尾の姿に、「ラストの松尾さんのガチファン感も良かったw」「松尾よかったな!」と視聴者もほっこりしたようだった。

【日時】2021年04月13日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン





#1 [匿名さん] :2021/04/13 18:30

>>0
ダンゴムシ?