NO.9436937
スーパーマーケットで突然…幼児の頭を叩いて揺さぶる暴行 米子市の無職の女を逮捕 鳥取・米子
スーパーマーケットで突然…幼児の頭を叩いて揺さぶる暴行 米子市の無職の女を逮捕 鳥取・米子
米子市のスーパーマーケットで27日午後、幼い男児の頭を叩いたり、つかんで揺さぶったりするなどの暴行を加えたとして54歳の女が逮捕された。

逮捕されたのは米子市上後藤に住む無職の女(54)で、27日午後3時50分頃、米子市内のスーパーマーケットで2人の幼い男児の兄弟に対して、1人には左手で頭を2回叩いたほか、もう1人には両手で頭をつかんで揺さぶるなど暴行を加えた疑い。2人の男児は母親と買い物に訪れていて、母親が目を離した間に暴行を受けたと見られている。店員からの110番通報を受けた後、捜査した結果、女の犯行が明らかになり逮捕した。容疑者の女と男児や母親とは面識が無いということで、警察は犯行の動機などについて調べている。



【日時】2021年04月28日 18:50
【ソース】TSKさんいん中央テレビ
【関連掲示板】





#6 [匿名さん] :2021/04/29 10:42

>>0
危険人物につき実名報道お願いします!


#20 [匿名さん] :2021/04/29 11:03

>>0
54歳で美少女だったら未だ食べれるな❤(・∀・)ノ


#32 [匿名さん] :2021/04/29 11:30

>>0
絵がかわいい


#38 [匿名さん] :2021/04/29 12:20

>>20
少女じゃない


#43 [匿名さん] :2021/04/29 12:42

>>20
近年局所的に話題のロリババアというやつかね?


#5 [匿名さん] :2021/04/29 10:42

どうせガキがなんかしたんだろ
ガキのクソ親が悪い👎*💢


#8 [匿名さん] :2021/04/29 10:43

>>5
お前は大人になっても中身がガキw


#13 [匿名さん] :2021/04/29 10:47

また刑務所に戻りたくなったんだろうな
としとると刑務所が天国らしい


#19 [匿名さん] :2021/04/29 10:56

>>13
無料介護施設だしな


#17 [匿名さん] :2021/04/29 10:52

どうせ子供たちが走り回っていておばさんにぶつかったんだろ。今回は頭を叩かれる程度で済んだけど、
高齢者にぶつかって骨折や転倒させて*たら逆に高額請求されるぞ。
子供を躾できないならスーパーに連れて行くなよ。だいたいこのご時世にガキ2人も連れて買い物とか頭おかしいだろ。


#24 [匿名さん] :2021/04/29 11:14

>>17いるよなぁ
カートを持って
走り回ってるDQNガキとか
ぶつかっても知らん顔
誤りもしない
親みると金髪 タンクトップ グラサン 刺青 ネックレス こんなのが多い


#44 [匿名さん] :2021/04/29 12:44

>>29
ブライトにぶたれたアムロが吐いたセリフですね?


#29 [匿名さん] :2021/04/29 11:26

>>24
こらたかし嘘おっしゃい!あんた引き籠もりで家から40年出たことないのに!


#40 [匿名さん] :2021/04/29 12:31

>>24
茨城か千葉のイメージモデル


#26 [匿名さん] :2021/04/29 11:20

こじらせおばさん 爆サイにもいるね


#30 [匿名さん] :2021/04/29 11:26

>>26 ←オバサン発見🤣


#31 [匿名さん] :2021/04/29 11:27

菩薩掌かな


#33 [匿名さん] :2021/04/29 11:35

>>31
それなら成層圏辺りまでジャンプしないと