NO.9438934
田村淳、旭川中2女子凍死で市教委を痛烈批判 「犯罪名で認識しろと思う」
田村淳、旭川中2女子凍死で市教委を痛烈批判 「犯罪名で認識しろと思う」
3月に北海道旭川市の公園で当時中学2年の女子生徒が凍死しているのが見つかった問題で、市教育委員会は、いじめ防止対策推進法上の「重大事態」に当たると認定。

一部報道では、女子生徒が性的ないじめを背景に失踪していたと伝えられており、タレントの田村淳さんがツイッターで教育委員会を痛烈批判して反響を呼んでいます。

■旭川市の教育委員会はおかしい?
問題が起こったと言われる2019年当時は、「いじめはなかった」とされていましたが、後に週刊誌が当時の状況を報じて、ネットが炎上。そんな経緯もあってか、改めて「いじめがあったのかどうか」再調査することが明らかになりました。

田村さんは28日ツイッター上で、教育委員会の対応を「いじめで人が死んでいるのに犯罪だと認識できない旭川市の教育委員会は頭がおかしいとしか言いようがない」と、厳しい言葉で糾弾しています。



【日時】2021年04月28日 15:30
【ソース】fumumu





#6 [匿名さん] :2021/04/30 14:08

知恵遅れガキ


#7 [匿名さん] :2021/04/30 14:09

>>6
お前は奇形か?もしかして


#10 [匿名さん] :2021/04/30 14:10

>>7
はい、誠にすいません


#12 [匿名さん] :2021/04/30 14:12

芸無しは時事ネタ首突っ込むな阿呆


#14 [匿名さん] :2021/04/30 14:14

>>12
お前は加害者寄りかお前も一緒に捕まっとけ


#17 [匿名さん] :2021/04/30 14:16

19日の月曜日にテレビ朝日、フジテレビ、TBS3社に今回の事件を取り上げて報道して欲しいと電話をして嘆願しました。未だに報道しませんよね。21日水曜日には公明党本部にも電話をして同じく今回の事件を国会でも大きく問題として取り上げて欲しいと嘆願しました。絶対に許せない事件です!許さない!


#24 [匿名さん] :2021/04/30 14:27

>>17
被害者の親の気持ちを考えろよ。


#27 [匿名さん] :2021/04/30 14:30

>>24
被害者の親は加害者たちを法的に裁いてもらいたいから顔写真とかイジメられてた情報を世の中に提供してるからな
被害者の親の立場を考えたらもっと世間に知ってもらわないといけない


#19 [匿名さん] :2021/04/30 14:18

田村淳は英雄になりたかったんだと思います


#21 [匿名さん] :2021/04/30 14:21

>>19 事実を知ってくれればそれでも良いかと


#22 [匿名さん] :2021/04/30 14:21

>>19
なんとも・・・。
曲がった性格だな。
吐き気がする!


#25 :この投稿は削除されました


#29 [匿名さん] :2021/04/30 14:30

>>25 こどおじの発言?幼稚だな


#30 [匿名さん] :2021/04/30 14:31

コイツ伊達メガネかけてなに文化人気取ってんの?


#33 [匿名さん] :2021/04/30 14:32

>>30 叩く意味w 加害者叩きならわかるが


#35 [匿名さん] :2021/04/30 14:33

正義感があって悪に立ち向かうとこあるよな敦


#42 [匿名さん] :2021/04/30 14:41

>>35
で暴走して大失敗


#36 [匿名さん] :2021/04/30 14:34

以前、何年か前に、コッコリコ田中と俺ん家の真裏に来て、撮影クルーとドブ漁りしていたぞ!!!

半日ぐらい滞在して、テントはってモニター画面見ながらズ~っとトークしてたな、、、www


#38 [匿名さん] :2021/04/30 14:35

>>36
池の水撮影の話はこのスレじゃ関係ねえだろ


#39 [匿名さん] :2021/04/30 14:36

この人何にでも口出して共感を得ようとするというかいいとこ取りだよね


#46 [匿名さん] :2021/04/30 14:42

>>39
わかるわ~

なんつーかデシャバリ感がね