NO.9458794
カズレーザー、生放送のハプニング中に安藤なつの秘密をバラす…「とんでもねえ事故」と視聴者騒然

画像:時事

新型コロナウィルスの流行によって大打撃を受けている飲食業界。

多くの飲食店が営業時短で影響を受ける中、お弁当・総菜の持ち帰りが急速に加速していることを7日の「めざまし8」(フジテレビ系)が特集。

するとその放送中に発生したハプニングに対して、メイプル超合金・カズレーザーさんが口にした発言がに注目が。

7日、新型コロナウィルスの流行で影響を受けている飲食業界の中で、格安かつボリューミーなお弁当・総菜の人気が高まっていることを特集した「めざまし8」(フジテレビ系)。

するとその放送中、ハプニングに見舞われると特集を担当していたメイプル超合金・カズレーザーさんが相方の秘密を口走る事態が発生しました。

この日、都内にある人気惣菜屋を尋ねた同番組。

そこで待ち受けていたのはカズレーザーさんの相方でもある安藤なつさん。

安藤さんは「横山さん(リポーター)の分も食べに来たんで」とボリューミーな弁当の試食に意気込み、またスタジオにいるカズレーザーさんにも「良いコメントしてる?朝早く起きて大変だね。ゆっくり寝てください」とメッセージを送りました。

しかしここで突然、VTRが乱れスタジオの映像に切り替わる事態に。

カメラが自分を映している突然のハプニングに「ああ聞いてなかった。なんですか?なつさんから何らかのコメントがあったようです。ありがとうございますすみません」とカズレーザーさんは慌てた様子。

そして、谷原章介さんからメッセージの詳細を聞くと「ありがとうございます」と安藤さんに感謝を述べましたが、「なつさんお弁当食べに行ったんですか?あのナリでめちゃくちゃ小食ですけど大丈夫ですか?」、「あの人、光合成してるんじゃないかってくらい食わないんですよ。謎の体型なんで」と相方の秘密を暴露。

続きを見る

VTRで安藤さんが自身を見せていただけに、出演者らは安藤さんの秘密に驚き。

ただ、谷原さんは「そのギャップで可愛らしいですね。少食」と微笑みを浮かべていました。

映像が乱れるハプニング中に、相方の秘密を暴露してしまったカズレーザーさん。

すると、ハプニングに慌てふためいた様子に番組を観ていた視聴者からは、

「カズさん、聞いてなかったというね(笑)」

「クッソとんでもねえ事故じゃねえか!カズさん優しいなおい」

「カズレーザーさん、仕事は集中しましょう!」

などと、動揺するカズレーザーさんの様子にコメントが寄せられました。

一方、相方である安藤なつさんが少食だったという事実を暴露したことについてもリアクションが寄せられ、

「安藤なつさんが巨大弁当の実食レポやってるけど、VTR入る前にスタジオのカズレーザーが『なつさん、光合成で生きてるんじゃないかってくらい少食なのに…』って大食い参加の心配しているみたいなコメントしてたから、かわいそうで見てられない」

「カズレーザーさんの今日の名言は『安藤なつはあのなりをしていて全然食わない。光合成してるんじゃないかってくらい少食』」

「安藤夏さんってめっちゃ美味しそうに食べるよねーカズレーザーさんに少食なことバラされたけど」

などと、一部安藤さんを気遣う声も。

相方からのメッセージを聞き流してしまったカズレーザーさん。

しかし、頭の片隅では常に安藤さんの大食いチャレンジを心配していたようです。

(文:有馬翔平)





【日時】2021年05月07日
【提供】Quick Timez





#2 [匿名さん] :2021/05/07 18:41

少食の人間が太るわけがない


#6 [匿名さん] :2021/05/07 18:48

>>2
それな。カズレーサーとかアホ


#8 [匿名さん] :2021/05/07 18:53

>>2
いや、意外とデブ少食だよ。
ほとんどが間食多く、お菓子、酒、偏食、運動を嫌い。
だからデブなんだなぁと


#16 [匿名さん] :2021/05/07 19:29

>>10
代謝悪いと全然落ちないときあるよ。


#10 [匿名さん] :2021/05/07 18:55

>>8
食わねーと太るわけないわボケ