NO.9464838
「自分で使用するため」コンビニで"成人向け雑誌"含め計3回盗む…自称僧侶の男逮捕
「自分で使用するため」コンビニで"成人向け雑誌"含め計3回盗む…自称僧侶の男逮捕
 コンビニエンスストアで3回に渡り成人向け雑誌などを万引したとして、自称僧侶の76歳の男が逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、北海道長沼町に住む自称・僧侶の76歳の男です。

 男は長沼町のコンビニエンスストアで、4月18日に新聞紙、4月28日に週刊誌、5月5日には成人向け雑誌の計3点、販売価格計1470円を盗んだ疑いがもたれています。

 店のオーナーから警察に通報があり、事件が発覚。警察によりますと、店の防犯カメラに男が盗む瞬間が記録されていました。

 調べに男は、「被害店舗に対する腹いせと、自分で使用するため」と概ね容疑を認めているということで、警察が余罪を含め調べています。



【日時】2021年05月09日 17:40
【ソース】北海道ニュースUHB





#7 [匿名さん] :2021/05/09 22:57

賢者タイム


#17 [匿名さん] :2021/05/09 23:13

>>7
僧侶は賢者には転職できない


#19 [匿名さん] :2021/05/09 23:16

かつてオババはこう予言してたぞ!
生*境を彷徨う事で悟りが開かれるって
ならば
その道具ともいうべき雑誌は
さとりの書も同然
逮捕など以ての外!
勇者伝説にもこうある!
『そのもの、さとりの書を使い*の境を旅し、悟りを開き、世界を救う勇者とならん』
やっちまったな!日本!
そいつは勇者!
早く解放せねばなるまい!


#29 [匿名さん] :2021/05/09 23:23

>>19
強引すぎて草


#21 [匿名さん] :2021/05/09 23:18

僧侶にザメハを使ってやりたいわ 何点ですか?


#22 [匿名さん] :2021/05/09 23:19

>>21
汚点


#32 [匿名さん] :2021/05/09 23:32

アップル投稿写真一択


#40 [イサミ] :2021/05/09 23:49

>>32
大昔
ニャンニャン投稿
ニャンニャン共和国
Apple通信
Apple写真館ありましたね!

けつ毛バーガー懐かしい・・・


#42 [匿名さん] :2021/05/09 23:50

ポルノハブとかネット知らんのか、今どきエロ雑誌てさぁ


#44 [イサミ] :2021/05/09 23:51

>>42
私はTOKYO motionとか中国サイトの個人撮りとか好きです!


#46 [匿名さん] :2021/05/09 23:55

>>42
俺が子供の頃エロ本は*ルだった❗友達と金を出しあって販売機で買ってたわ(笑)


#43 [匿名さん] :2021/05/09 23:50

このクソ坊主、自分で使用とか気持ち悪いな

どこの写真を何に使用するんだよ?

自分で読むためって言えや? *坊主が??


#45 [匿名さん] :2021/05/09 23:53

>>43
*ーする為に仕様するんだろ(笑)