NO.9472179
「生活態度注意され…」 無職息子、殴った疑いで逮捕 母親死亡 東京
「生活態度注意され…」 無職息子、殴った疑いで逮捕 母親死亡 東京
 自宅で母親(65)の顔面などを殴ったとして、警視庁浅草署は12日、傷害容疑で息子の東京都台東区西浅草、無職、●(=徳の心の上に一)永航容疑者(38)を逮捕した。母親はその後死亡した。調べに対し、「日ごろの生活態度を注意されたので殴った」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、5月11日夜、自宅マンション4階の一室で母親の知子さんの顔面や右腕を殴るなどしてけがを負わせたとしている。翌日午前4時半ごろ、119番通報を受けて駆け付けた救急隊員が、寝室の布団の上で倒れている知子さんを発見し、その場で死亡が確認された。

 浅草署によると、●(=徳の心の上に一)永容疑者は父親と母親の3人暮らし。浅草署は司法解剖して死因を調べる。



【日時】2021年05月12日 15:58
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】





#13 [匿名さん] :2021/05/12 16:29

>>0
德永ですね。わかります。


#20 [匿名さん] :2021/05/12 16:30

>>13
お前頭いいんだな
君が総理大臣になって
俺にJKとタダマンさせて!


#37 [匿名さん] :2021/05/12 16:35

>>0
イラストのお母さん可哀想🙍


#5 [匿名さん] :2021/05/12 16:24

徳の心の上に一
これのせいだな


#12 [匿名さん] :2021/05/12 16:28

>>5
なにこれ?どういう意味なの?


#16 [匿名さん] :2021/05/12 16:29

>>12
漢字が出ないだけでしょ


#8 [匿名さん] :2021/05/12 16:26

名前に永の字は朝鮮人がよく付けてる


#18 [匿名さん] :2021/05/12 16:30

>>8
こら!たかし!
いい加減に部屋から出てきなさい!
あんた幾つまでうちにいるの?
お母さんとお父さんの年金なんて殆どないんだよ?


#27 [匿名さん] :2021/05/12 16:33

>>18
やめれww


#29 [匿名さん] :2021/05/12 16:34

>>18
お前、該当してるから腹が立ったんだな