NO.9523674 2021/05/31 10:57
ゆきぽよ、かつてのギャル姿再現に非難轟々「反省してない開き直り」
ゆきぽよ、かつてのギャル姿再現に非難轟々「反省してない開き直り」
モデルでタレントのゆきぽよ(24)が“8年前”のギャルメイクを再現した撮り写真をアップしている。

ゆきぽよは25日にまでにインスタグラムのストーリーズを更新し、「8年前のメイク完全再現」とつづり、自撮り写真をアップ。

このところ、ヘアカラーは暗めの茶色に落ち着いていたもの、この写真の髪の毛は金髪、つけまつげを盛りに盛り、カラーコンタクトを入れてピンクの口紅を引いた、紛れもないギャルメイクとなっていた。

8年前といえば、ギャル雑誌でモデルを務めていたゆきぽよ。

現在もギャルタレントとして活動しているものの、現在とは比べ物にならないほどの強めのギャル感溢れるショットとなっていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「メイクだけじゃなくて昔の環境に戻りたそう」「結局、行きつく先がギャルでは大半の方々は何も変わってない」「過去の姿再現って、昔のことを反省してない開き直りって取られるよ」という厳しい声が集まってしまっていた。

2019年に知人男性が自宅でコカインを使用して逮捕されたという不祥事が報じられて以降、好感度が急落しているゆきぽよ。

過去写真でも失った好感度は取り戻せなかったようだ。
【日時】2021年05月31日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン




#8 [匿名さん] :2021/05/31 11:02

早く諦めて引退しろよ
需要ないよ


#13 [匿名さん] :2021/05/31 11:04

>>8
みちょぱ必死でキモいよ(^q^)


#16 [匿名さん] :2021/05/31 11:05

職場の宮○と三○が脅迫して恫喝して来たので電車に飛び込んで自○します。


#23 [匿名さん] :2021/05/31 11:07

>>16
次はいよき人生を👋


#19 [匿名さん] :2021/05/31 11:06

本当しつこいなぁ、ゆきぼよが捕まったわけじゃあないやん


#25 [匿名さん] :2021/05/31 11:08

>>19~22
連投アホか?


#32 [匿名さん] :2021/05/31 11:17

企画か遊びか知らんけど、「ギャルに戻る」っていう選択肢を選んだのがね…w

この子、本気なのかね?w


#35 [匿名さん] :2021/05/31 11:17

>>32
みちょぱうるさいよ(^q^)


#33 [匿名さん] :2021/05/31 11:17

いやいや、24にもなってギャルとか
あたおかとしか思えない


#42 [匿名さん] :2021/05/31 11:21

>>33
ギャルと思えるのは22までかなw
大卒まで


#38 [匿名さん] :2021/05/31 11:19

チンピラの彼氏と仲良くね


#39 [匿名さん] :2021/05/31 11:19

>>38
チンピラの彼氏が出所したんか?