NO.9522616 2021/05/30 21:33
英情報機関も武漢研究所説 新型コロナ起源で報道
英情報機関も武漢研究所説 新型コロナ起源で報道
30日付の英紙サンデー・タイムズは、新型コロナウイルスの起源について英情報機関が中国武漢のウイルス研究所の可能性があるとみていると報じた。起源解明へ追加調査を命じたバイデン米政権の情報機関とも連携しているという。

同紙によると、欧米の情報機関はこれまで、研究所から漏洩(ろうえい)した可能性は低いとみていたが、再び分析した結果「あり得る」と判断した。ただ、欧米情報筋は、中国が真相を明らかにすることはないため解明は難しいとの見方も示している。

バイデン米大統領は26日、起源解明に関して90日以内に結果を報告するよう情報機関に指示したと発表。世界保健機関(WHO)は3月、武漢を訪れた国際調査団の報告書を公表し、自然界から中間宿主の動物を介して人間に感染が広がったとみられると結論付けた。(共同)

【日時】2021年05月30日 19:36
【ソース】産経新聞




#30 [匿名さん] :2021/05/31 05:52

>>0
コロナウイルスの起源は
コウモリの毒を注出して毒を粉末化してから
細菌ウイルスに作られた
兵器用に作る計画が有ったと言われている
軍部の誰かが研究所職員と兵器の持ち出しを手助けして
行方不明だと言われている


#39 [匿名さん] :2021/05/31 12:24

>>0
ジェームス・ボンド「中国から流出した」


#15 [匿名さん] :2021/05/30 21:56

そもそも昔の中国の共産党の上の方が、中国の民主化というのは民度次第だと言われていたんだよね
本来は日本がそういう面で頑張ったほうが良いんだろうけれども(刺激にはなるだろうし)、ちょっとあまりにも色々と利権とか
上の世代の方が色々と人権とか民主主義とか理解出来ていない気がしなくはないのね

だけど同時に昨今は品性の問題もあるわけでしょう。世界中でね


#16 [匿名さん] :2021/05/30 21:57

>>15
何が言いたいのか

サッパリ分からない


#18 [匿名さん] :2021/05/30 22:05

>>15
民度が低いから民主化出来ません?

民度上げようとか文化がどうとか歴史上全くそんなこと考えたことないだろw


#21 [匿名さん] :2021/05/30 23:07

>>15
毛沢東はテロリストだ


#40 [匿名さん] :2021/05/31 12:33

イギリス型、ブラジル型、インド型、アフリカ型、ベトナム型、、、、、、、
色んな国名がつけられてるけど本家本元発祥地の中国武漢の名前が見当たれないぞ

不思議だ、、、、


#44 [匿名さん] :2021/05/31 12:40

>>40
ホンマそれな!
なぜに従来型と呼ぶのか?
中国型や武漢型でいいでしょ
何故メディアは習近平に気を使う?


#46 [匿名さん] :2021/05/31 12:44

>>44

日本に住んでる 在日の便衣兵予備軍の人口、知ってますか?

日本なんて簡単に工作活動でやられちゃいますよ。