ゲンゲンのゆる~い毎日

社会・スポーツ・芸能のニュースをいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:



    NO.9935360
    山田裕貴「志村けんさん役として、生きました」日本中に笑いを届ける
    山田裕貴「志村けんさん役として、生きました」日本中に笑いを届ける
    ■山田裕貴、志村けんと一緒に笑いを届ける
    俳優の山田裕貴が20日、自身のインスタグラムを更新した。志村けんの半生をドラマ化した「志村けんとドリフの大爆笑物語」にて、志村けんを演じる山田。今回は2点の写真を公開し話題となっている。

    志村けんの顔が大きく浮かび上がる中、志村けんの銅像と一緒に「アイーン」のポーズを取る山田。表情までも完全コピーしている。

    山田は「『 #志村けんとドリフの大爆笑物語 』志村けんさん役として、生きました 背負えるとは簡単には思ってません悔しくもコロナの世界になって亡くなってしまった 志村けんさんに代わって、放送のその日だけでも皆さんに笑いと感動を与えられますように」と思いを語る。

    また「2年前に書いたツイートと共に」とコメントを添えて「ぼくはお笑いがだいすきだ 笑っている人間の顔がだいすきだ こんな中でも 必死にぼくらを笑わせてくれようとする 芸人さんたちが本当にだいすきだ もちろん芸人さんには敵わないけど 僕も人の心を動かすようなお仕事がしたい 」と2年前に自身のTwitterで呟いた言葉を紹介している。
    【日時】2021年10月21日
    【提供】UtaTen

    【山田裕貴「志村けんさん役として、生きました」日本中に笑いを届ける - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9935694
    中3女子誘拐疑いで逮捕、奈良 43歳男「交際認められず」
    中3女子誘拐疑いで逮捕、奈良 43歳男「交際認められず」
     奈良県警は21日、県内の中学3年の女子生徒を誘拐したとして未成年者誘拐の疑いで、住所不定、自称無職の松本要容疑者(43)を逮捕した。県警が20日に逮捕状を取り全国に指名手配していた。「(女子生徒の親から)交際を認めてもらえず、一緒にどこかに逃げ出そうと思って誘った」と容疑を認めているという。女子生徒にけがはなかった。
     逮捕容疑は15日午後5時15分ごろ、未成年と知りながら女子生徒(15)を大阪市内へ誘い出して合流。両親に無断で連れ去り、21日までの約6日間誘拐した疑い。県警が経緯を調べている。
     女子生徒の父親が奈良署に相談、15日に行方不明届を提出した。

    【日時】2021年10月21日 18:24
    【ソース】共同通信
    【関連掲示板】

    【中3女子誘拐疑いで逮捕、奈良 43歳男「交際認められず」 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9927440
    松田聖子、『関ジャム』出演時の眩しすぎるライトに視聴者から様々な声「違和感ハンパねぇ」

    画像:時事通信フォト

    17日に放送された「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系列)。

    歌手の松田聖子さんが出演しました。

    デビュー40周年を迎えた松田さんへ、音楽の魅力を掘り下げるインタビューに心躍る松田さんやゲスト陣ですが、視聴者は松田さんへの不自然なライトに注目が集まりました。

    17日に放送された「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系列)。

    歌手の松田聖子さんが出演しました。

    チャコールグレーでグレンチェックの上下を身に付け、秋めいた落ち着いた衣装で登場した松田さん。

    センター分けでおでこが全開のストレートロングのヘアスタイルは、天使の輪が見えるほどに艶々でサラッサラ。

    デビュー40周年を迎えた松田さんへ楽曲提供したこともある松本隆さんが、松田さんの印象やエピソード、楽曲提供の裏側を語るなど、ゲストで松田さんの楽曲制作に関わりのある本間昭光さんや野崎洋一さんらの大興奮した様子が手に取るようにわかる充実ぶり。

    デビュー以来、ずっと第一線で活躍している松田さんに「松田聖子が選ぶ松田聖子の名曲」を聞いたり、松田さんのことをリスペクトしてやまない山口一郎さん(サカナクション)の解説などが合わせて紹介されたかと思えば、スタジオのメンバーやゲストから、時間の許す限り松田さんに対して質問をするなどよだれものの企画になります。

    プロでさえ初めて聞く内容もあるなど、松田さんを深く掘り下げた内容は興味深かったものの、視聴者からは

    《美白ライトがギャグレベルでお顔が浮くんやが…》

    《それにしてもライトが凄すぎて顔白過ぎだし、シワなくてツルッツルやん》

    《ライト、ライト!当て過ぎてるよーーー》

    《ライトやりすぎちゃう?隣の人との違和感ハンパねぇんだが》

    《松田聖子、可愛いけどライト! 白すぎひん?》

    など、松田さんの容姿端麗さに感嘆するものの、その眩しすぎる照明を指摘する声が多く見られました。

    松本隆さんは松田さんについて「アイドルというより音楽にしたかった」とコメントした通り、アイドルとしては群を抜いた表現力で一躍、時代のトップに躍り出ます。

    スタジオでは「ずっとアイドルでいられる秘訣は?」と質問を受けると、「『聖子ちゃん!』って呼ばれると元気になって頑張れる。笑顔になる」と語った松田さん。

    一般的に、アイドルでも大人になると抵抗なく「さん付け」に移行していくもので、そういった元アイドルは芸能界にたくさんいるかと思います。

    しかし、松田さんの場合「松田さん」と呼ばれてもしっくりこないと語り、「聖子ちゃん」と呼ばれることが今の自分を作っているそうで、一生現役のアイドルであることに全く違和感を感じない共演者たち。

    俳優の古田新太さんは「劇団☆新感線」の旗揚げと松田さんのデビューが同じ1980年で、今でも自分の中ではアイドルであり、とんねるずの石橋貴明さんと「聖子ちゃん可愛いよな」、「いつまでこの話するんだろう」と話しながらも、学生時代のアイドルとして今でも心に生き続けていることへの感謝を述べ、松田さんは喜びます。

    松田さんは来年3月で還暦を迎えますが、今回の出演はライティングにより、肌は異様に白くシミもシワも見られずツルツル。

    しかし、生涯アイドルとして芸能界という大海原を行くにはライティングよりも「聖子ちゃん」呼びに秘訣があるのかもしれません。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年10月18日
    【提供】Quick Timez
    【関連掲示板】

    【松田聖子、『関ジャム』出演時の眩しすぎるライトに視聴者から様々な声「違和感ハンパねぇ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9934948
    美少女グラドル乃木結夢、Y字形水着でスレンダーボディをセクシーに披露
    美少女グラドル乃木結夢、Y字形水着でスレンダーボディをセクシーに披露
    グラビアアイドルの乃木結夢が、最新イメージDVD『初恋坂』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

    本作がDVDデビューとなる乃木結夢は、155cmの身長にスリーサイズは上からB82・W54・H83というスレンダータイプ。現在22歳の彼女だが、華奢な体つきに透明感溢れる清楚な顔立ちでどこから見ても"美少女"路線だ。そんな彼女の記念すべき1stDVDは、新人とは思えない完成度を誇る。

    新人グラドルということで若干の緊張感はあるものの、カメラの前では堂々たる脱ぎっぷり。特にゴールドの三角ビキニ、V字形水着は新人にしては露出が高く、スレンダーボディを存分に堪能できる。露出は高くないものの、プールで着用したハイレグ水着も見どころ。乃木のスレンダーボディを一層際出せている。制服姿もキャラクター的にマッチしており、見逃せないシーンだ。

    なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月23日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

    【日時】2021年10月20日 22:00
    【ソース】マイナビニュース
    【関連掲示板】

    【美少女グラドル乃木結夢、Y字形水着でスレンダーボディをセクシーに披露 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9930008
    京アニ事件被告を再び精神鑑定 京都地裁決定
    京アニ事件被告を再び精神鑑定 京都地裁決定
    36人が死亡した京都アニメーション放火殺人事件で、京都地裁が青葉真司被告(43)の刑事責任能力を調べるため、再度の精神鑑定を認める決定をしていたことが19日、関係者への取材で分かった。昨年12月の起訴前、既に検察側が一度精神鑑定をしているが、今回は弁護側が申請したとみられる。

    青葉被告は京都府警の逮捕後、「小説を盗まれた」などと供述。刑事責任能力の有無が最大の争点となるとみられていた。関係者によると、再鑑定は既に始まっており、終わるまで一定の期間を要する。裁判の争点を絞り込む公判前整理手続きもまだ始まっておらず、初公判はさらに遅くなる見通しだ。

    【日時】2021年10月19日 09:02
    【ソース】共同通信

    【京アニ事件被告を再び精神鑑定 京都地裁決定 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ