ゲンゲンのゆる~い毎日

社会・スポーツ・芸能のニュースをいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: お笑い


    森崎ウィンとは双子レベル…ミキ・亜生がいろんな人に似ちゃってる件



    森崎ウィンとは双子レベル…ミキ・亜生がいろんな人に似ちゃってる件

    2019-09-25 18:56:27(19532 view)

    森崎ウィンさん、ロックバンド・BLUE ENCOUNTのボーカル田辺駿一さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・小森隼さん。


    (出典 matome.naver.jp)




    クロちゃん「可愛いポロッポー」撮影後に職務質問 | ニコニコニュース



    お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん(42歳)が9月24日、自身のTwitterで、ハトの写真を撮っていたら警察の職務質問を受けたと嘆いている。

    クロちゃんはこの日、「可愛いポロッポーみつけたので、そ〜っと着いていって何とか写メ撮れたしん」と、ハトの写真を撮っていたそう。

    しかし、「前から撮りたかったなーって写メを見返してたら、声かけられた。なにしてるんですかーっ?警察の人だしん!またもや、親切風に職務質問!!」と、警察に声をかけられることになり、「クロちゃん、怪しくないし、変なの撮ってないし、なんなのぉー」と嘆いた。

    これにファンからは「警察優秀だな」「警察官の皆さん、おつかれさまです!」「警察の見る目は間違いなさそうだ」「いやいや、その風体でハト追いかけながら写真撮ってたら怪しいわ……」「おまわりさんスマホの中の写真をちゃんと調べてください!」などの声が上がっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【クロちゃん「可愛いポロッポー」撮影後に職務質問 | ニコニコニュース】の続きを読む


    どうなってんのそれ! とにかく明るい安村が“安心できない髪形”に、有吉弘行「オシャレになってます!」
    どうなってんのそれ! とにかく明るい安村が“安心できない髪形”に、有吉弘行「オシャレになってます!」
    …tagramを更新。「安心してください、はいてますよ」でおなじみのとにかく明るい安村さんの写真を公開しているのですが、頭頂部が散らかり放題で全く安心で…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



    【『とにかく明るい安村』についてTwitterの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ